知らなきゃ損する!? 渋谷区恵比寿のハーツ会計事務所の節税対策マメ知識

渋谷区恵比寿駅最寄の税理士、ハーツ会計事務所。当事務所は節税対策を始め、会社設立、資金調達、相続対策など、幅広くご支援しております。お気軽にご連絡ください。

士業検索.comの効果バツグン!

士業の検索でNO.1の「士業検索.com」はSEO対策にも効果バツグンです!!
「士業検索.com」は、各分野のスペシャリストが集まり皆さんのお悩みに応える
ポータルサイトですが、掲載する士業にとってもWEB対策として有効なのです!!
 
10月下旬に登録して1か月ちょっと、ななななんと!
googleの検索で「恵比寿 税理士」のキーワードで1位。「渋谷 税理士」で2位を獲得したのです。
通常のSEO対策だと効果が出るまで数か月かかると思いますが、こんなに早く効果がでるなんて、「士業検索.com」さんに感謝です!!
 
興味のある士業さんは是非是非参加してみてください。

http://士業検索.com/


もちろん、「士業」のサービスをより多くの人に知ってもらう事、お悩みを抱えている方々をサポートする事が主目的ですけどね!!
みんなで士業の業界を盛り上げていきましょう!!!

 

ハーツ会計事務所のHPはこちら
http://haats.tkcnf.com/

ハーツ会計事務所のfacebookページはこちら
https://www.facebook.com/haats.tax